景子さん2 ~お見合いの日まで~

景子さんとのお見合いの日まで、かなり間が空いてしまいました。
パーティーで会った女性ならばLINEでつなぐこともできるのですが、お見合い前の女性とはそれもできません。

ただひたすら写真を眺めて(←チョットキモイ)
プロフィールをじっくり読む

プロフィールから伝わってくる人柄は、とてもあたたかそうでした。
今の仕事は短大を卒業してからずっと続けているようでした。
上司からはかわいがられ、同僚とも仲良くしているみたいです。
趣味は映画とお茶。
映画と書いている方は多くいらっしゃいますが、お茶をたしなむなんて素敵ですよね。
茶道は相手を思いやる心を大切にするもの。
僕の同僚に聞いたのですが、茶道では雨が降っていなくても「傘をお持ちになりますか?」と、相手を気遣うそうです。
そういう雰囲気にふれていらっしゃる方ならば、性格は穏やかそうですよね。
身長は150cm…かなり小柄です。
僕と並ぶとかなりの身長差。
でもまあ、そこは気にならないかな。
小柄な女性、好きなので。(←ロリコンデハナイ!)

さて、お見合いの日が楽しみだなあ。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




景子さん3 ~あれ? 違う?~
PREV
NEXT
景子さん1 ~写真が絶妙~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目