貴和さん6 ~スケート事件~

貴和「私、けっこう記念日とかイベントとかにこだわりがないんですよ。」
僕「バレンタインとか?」
貴和「あげたことないです。」
僕「誕生日プレゼントも?」
貴和「それは渡しますけど、誕生日の1週間後とか。」
僕「おー…。じゃあ、クリスマスもずらしたり?」
貴和「はい。私、ウィンタースポーツが好きなんですよ。」
僕「スキーとかスケートとか?」
貴和「はい。それで、クリスマスのときにフィギアスケートの大会があって、それを観に行っちゃったんです。」
僕「彼をおいて…?」
貴和「はい。それで怒らせちゃって。」
僕「俺とスケート、どっちが大事なんだって?」
貴和「それに近いようなことを言われました。」
僕「ああ、それは言われるかも。」
貴和「別にクリスチャンでもないし、少しくらいずれても2人で過ごせる日があれば良いかなって思ってたんです。でも、彼はそうは思ってなかったらしくて…」
僕「男性もけっこう気にしたりしますからね。」
貴和「みたいですね。しかもクリスマスに1人で旅行とか、怪しまれて…」
僕「本当は別の男と行ったんじゃないかって?」
貴和「そうです。それで喧嘩して年末に別れちゃいました。」

そっか…
男性の方が「どうでもいいじゃん」って言うケースは多いですけどね。
貴和さん、趣味を優先させちゃったんだ…
クリスマスと趣味、難しい選択肢かも。
それでも趣味を優先させた貴和さん。

彼に甘えていたのか?
ただひたすらマイペースなのか?

どっちでしょう?



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




貴和さん7 ~答えが出ました~
PREV
NEXT
貴和さん5 ~世間は花金とか言ってたけど~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目