貴和さん2 ~待つこと10分~

連絡もなく、どうしたんだろうと思いながら待つこと10分。
ボーイさんに案内され、貴和さんが到着しました。

貴和「すみません。遅くなってしまって。」
僕「いえ、何かあったんじゃないかと、心配していました。」
貴和「電車、乗り間違えてしまって。」
僕「そうだったんですね。」
貴和「普段、こないところなので。」
僕「そうなんですか?! 僕はてっきり貴和さんが住んでいらっしゃるところの近くだから、このホテルかと思っていました。」
貴和「いえ、全然。私の相談所の担当者が決めたので、私も何でここなんだろうという感じです。」
僕「そうだったんですね。それは大変でしたね。」
貴和「はい。本当にすみません。」
僕「いえ、無事に来ていただけて何よりです。何か冷たいものでも飲みましょう。」
貴和「ありがとうございます。」

そうなんです。
お見合いの場所は、こちらが何も言わなければ担当者が勝手に決めてしまうんです。
だから、初めは便利だなと思っていたのですが、何度かお見合いするうちに変なところを指定してくる場合は代えてもらっていました。
特に僕の場合、横並びで座れるところが良いので。

ちなみに、今回の場所も横並びのテーブル。
29階からの眺めはかなり良く、ボーっと景色を眺めていたいくらいでした。

ですが、

今回はお見合いできているので、そうもいきません。
貴和さんのことを色々聞いてみなくては。


(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




貴和さん3 ~趣味の共通点~
PREV
NEXT
貴和さん1 ~出身大学が同じ~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目