香苗さん15 ~えっ?! そんなのアリ?!~

携帯を見てみると、連絡は相談所からのものでした。

担当者「お世話になります。誠に残念ですが、お相手の相談所から仮交際終了の連絡がありました。お相手の方がおっしゃるには、あべ様はとても素敵な方なので、一緒にいるとドキドキしてしまうのだそうです。また、新たな出会いを見つけましょう。」




はあぁぁあああ?!?!?!( ゚Д゚)



一緒にいるとドキドキするって、それは好きってことでしょ?!
好きだから断るの?!
そういう理由ってありですか?!

ちゃんと好きになって、これから交際へと進んでいこうというときに、
好きになったから交際終了って、ワケが分からん。

もちろん、他に理由があったかもしれませんよ。
ここまで連敗続きの僕ですから。
だとしたら、そんなわざとらしい(?)理由を言いますか?

ドキドキしちゃう…

(;・∀・)ハハハ

もう、何も言えねえ。



とにかく、かわいい香苗さんとの仮交際も終了です。
連絡先も削除。
また、新しい出会いを探して頑張らなくては。


しかし、

惜しいことしたなあ…



(おわり)

香苗さんが登録しているIBJメンバーズとはどんなところ?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
香苗さん14 ~公園を散歩♪~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目