香苗さん13 ~カフェが当たり!~

駅に着き、香苗さんに電話しました。

僕「もしもし、あべです。今駅に着きました。」
香苗「分かりました。では、そちらに向かいますね。」
僕「いえ、僕が香苗さんのところへ行きますよ。どちらにいます?」
香苗「今、△△というお店の中なので、外に出て待ってますね。」
僕「分かりました。すぐに向かいます。」

ということで、人込みをかき分けて猛ダッシュ。

僕「お待たせしました。」
香苗「良かったです。早く来てくれて。」
僕「え、いや、何かあったんですか?」
香苗「隣に座っていた人たちが大声で話していて、怖かったんです。」
僕「大声で? おばさま方とか?」
香苗「いえ、若いお兄さんたちでした。」
僕「それは災難でした。というか、僕が遅れてしまったせいで、本当に申し訳ないです。」
香苗「いえ、仕方ないことなので大丈夫です。それより早く行きましょう!」
僕「はい。」

調べたカフェに行きました。
写真ではとても雰囲気の良いお店だったのですが、実際は…



写真の通りでした!\(^o^)/



たまにありませんか?
写真では良く見えても、実際に行くと雰囲気が違うお店。
今回はビルの8階で眺めも良く、席も最高のところでした。
ランチって予約ができないから、行くときにちょっと不安なんですよね。
良い席に案内されるかどうか(^^;;

料理もおいしそうなものばかり。
僕も香苗さんもオススメのランチプレートを注文しました。
出てきた料理がまた、すごい!

香苗「美味しそう!」
僕「そうですね!」
香苗「しかも、量が多くないですか?」
僕「かなりボリューミーですね。食べきれますか?」
香苗「私、食べるの好きなので大丈夫です。」
僕「では、いただきましょう!」

美味しそうに食べる香苗さん。
何でも美味しそうに食べる人って、それだけで素敵に見えますよね。
何のマジックなんでしょう?
そんな素敵な香苗さんを見ながら、「こういう人と一生一緒にご飯を食べられたら幸せなんだろうなあ」と早くも結婚後のことについて思いを馳せていました。

こういうのも幸せ。




(つづく)

香苗さんが登録しているIBJメンバーズとはどんなところ?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香苗さん14 ~公園を散歩♪~
PREV
NEXT
香苗さん12 ~オシャレなカフェでランチ♪~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目