香苗さん12 ~オシャレなカフェでランチ♪~

ペコッターを使い、早速検索。

→ペコッターとは?

良さそうなカフェをいくつか発見しました!
その中で、眺めが良くて食事も美味しそうな店をチョイス。
香苗さんにLINEで送りました。

僕「良さそうなお店が見つかりましたよ。ここなんかいかがですか?」
香苗「良いですね! ここにしましょう!」
僕「では、12時に##駅の改札でいかがですか?」
香苗「はい。大丈夫です。」

決定!\(^o^)/

あとは当日を迎えるだけです。

しかし、世の中、本当に便利になりましたね。
お店選びに困ったら誰かが教えてくれるし、店の予約もアプリがしてくれる時代ですからね。
昔は本を何冊も見ながら、自分であれこれ考えなければいけませんでしたから。
でもまあ、それはそれで楽しかったんですけどね。
その代わり、大外れもけっこうありましたけど(^^;;

そして当日。
僕は午前中の仕事が延びてしまい、香苗さんとの待ち合わせに間に合わなくなってしまいました。
こんな時に余計な仕事を押し付けられるなんて(>_< )

僕「すみません。15分ほど遅れます。どこか涼しいところで待っていてください。」
香苗「分かりました。では、近くの喫茶店にでもいます。」
僕「すみません。すぐに行きます!」
香苗「ゆっくりで大丈夫ですよ。」

優しいなあ(#^.^#)
前までは「早くしなよ!」とか怒られてましたからね。

でも、急いで行かなくては!



(つづく)

香苗さんが登録しているIBJメンバーズとはどんなところ?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香苗さん13 ~カフェが当たり!~
PREV
NEXT
香苗さん11 ~これで終わりって、本当に切ないけど~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目