香苗さん11 ~これで終わりって、本当に切ないけど~

香苗さんからお断りフラグが立ってしまい、焦る僕。

僕「そうなんですか。では、その次の土日はいかがですか?」

試しに追い打ちをかけてみました。
この展開はとてもヤバい。
追い打ちをかけると、嫌がれるパターンが多いんですよね。
もう会うつもりはないから、やんわりと断っているのにしつこい!みたいな。
でも、どっちみち嫌われてるなら、様子を見たところで同じだし。
ここはあえて攻めてみました。

これで、「そこはまだ予定が分からないので、また連絡しますね。」と返事がきたら、アウト確定です。

さて、香苗さんの返信は…













香苗「土曜日は予定がありますが、日曜日だったら空いています。ランチでも行きませんか?」




よし!!!\(^o^)/


心配が杞憂に終わって何よりです。
やっぱり香苗さん、喜んでくれてたんだ。
ホッとしました。

僕「分かりました。何か食べたいものありますか?」
香苗「美味しいカフェでランチができるところが良いです。」
僕「分かりました。探しておきます。」
香苗「お願いします。」

ということで、次のデートまでにランチのできるカフェを探さないとです。
男の一人めしでオシャレなカフェに行くことはまずないので、慎重に探さないと。



(つづく)

香苗さんが登録しているIBJメンバーズとはどんなところ?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香苗さん12 ~オシャレなカフェでランチ♪~
PREV
NEXT
香苗さん10 ~good choice!!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目