香苗さん9 ~切ないなあ~

香苗「あ、知ってます、この曲!」
僕「そうでしょ?」

やはり、有名な曲はどこかで耳にしているものですね。
聞けば分かる、というアレです。

香苗さんの選曲は「ハナミズキ」でした。
女性って、カラオケ行くと、みんなこれ歌いますよね?
僕は香澄さんとの一件以来、ハナミズキという曲にけっこう抵抗があるんです。
思い出すから聞きたくないという…。

→香澄さんとのカラオケの思い出は?

思い出を上書き保存する人と、名前を付けて保存する人といますよね?
僕は後者なんです。
どうしてもその思い出から離れられなくて…。
引きずってるという言い方もしますが(^^;;
それだけ好きだったということなんですけどね。
だから簡単に忘れられない。

そんなことを考えながら、ハナミズキを聞いていました。
これもけっこう切ない曲ですね。

次に香苗さんからのリクエストで「夏の歌が効きたい!」ということだったので、
乃木坂46の「裸足でSummer」歌いました。
アイドルの曲なんて、ちょっと引かれるかとも思ったのですが、香苗さんは大喜び!
「切ない曲だな~」と言いながら聞いていました。
喜んでもらえて良かった(^^)

そして、あっという間の1時間が終わり、香苗さんを駅まで送りました。
香苗さんが電車に乗って帰るのを見届けて、僕も電車へ。
終電近くの車内はとても混んでいました。
僕はその中で、今日のことを考えていると、

LINEがきました。



(つづく)

香苗さんが登録しているIBJメンバーズとはどんなところ?

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香苗さん10 ~good choice!!~
PREV
NEXT
香苗さん8 ~向かった先は~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目