香苗さん5 ~初デート~

香苗さんとの初デートは、夜の飲み&食事でした。
その地域では有名な鶏料理のお店を予約。
香苗さんとは駅ではなく、お店の前で待ち合わせになりました。
というのも、LINEがきて、

香苗「すみません。15分くらい遅れそうなので、先にお店に入っていてください。」
僕「駅で待ちますよ。大丈夫です。」
香苗「いえ、申し訳ないので、直接お店に行きます。」
僕「もしかしたら入り口が分かりづらいかもしれないので、お店の前で待っています。」
香苗「すみません。急いで行きます。」
僕「お店の方には連絡いれておくので、慌てなくて大丈夫ですよ。」

初デートで遅刻。
まぁ、ドタキャンよりはマシか。
よく、女性は遅刻を嫌がりますよね?
僕は割と「来ないより良い」と思って許してしまうのですが、

甘いかな?(;^_^A

約束の時間を20分過ぎて、ようやく香苗さんが来ました。

香苗「お待たせしました。」
僕「いえ、全然。大丈夫でした?」
香苗「はい。出ようと思ったときに、ちょっと色々あって。」
僕「そうでしたか。お腹空いたでしょ?」
香苗「もうペコペコです。」
僕「じゃあ、行きましょうか。」

お店は落ち着いた雰囲気で、僕たちが入った個室も静かで眺めが良いところでした。
ビルの8階。
この辺りではそんなに高い方には入らないかもしれませんが、それでもけっこうな眺めでした。

そこで、お酒を飲み、鶏料理に舌鼓を打ち、本当に楽しい時間でした。
そして、やっぱり過去の恋愛話に。

香苗さん、前の彼のことを話してくれました。



(つづく)

香苗さんが登録しているIBJメンバーズとはどんなところ?

にほんブログ村


香苗さん6 ~相談所の難しさ~
PREV
NEXT
香苗さん4 ~仮交際へ~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目