織江さん3 ~報告をしようか迷う~

何だかモヤモヤした気持ちのまま、お見合いは終了しました。
聞いてはいけないことを聞いてしまったような、ちょっと罪悪感も…

この日は午前中のお見合いだったので、終わった後に一人でお昼を食べました。
入ったお店でボーっとしながら、今日のことをどう相談所に言おうか考えていました。

NGの話を平気でするような方を放っておいて良いのか?
でも、こちらが何か損をしたわけではないし…

と、色々考えた結果、
今回はお断りの返事のみをすることにしました。

織江さんのような相談所のタイプだと、どんどんお見合いをしている人もいるということが分かっただけでも良かったかなと。
まぁ、それはそうですよね。
同じお金払ってるんだから、会えるだけあって、その中から良い人を選んだ方が良いですもんね。
女性は交通費だけで、お茶代もかからないし(^^;;

それと、織江さんはいわゆる「理系女(りけじょ)」でした。
けっこうサバサバした考え方だし、色々割り切って婚活してるんだというのも伝わってきました。
そう言えば、以前にも似たような理系女とお見合いしたことがありました。
やはり、そういう方とは合わないのかな。
もちろん、理系女の全員が同じだとは思いませんけど、少なくともプロフィールを読むときに、その辺りも気をつけようと思いました。

何事も経験。
何事も勉強。
トライ&エラーって大事ですね。



(おわり)

20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
織江さん2 ~それはタブーでは…?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目