織江さん1 ~雰囲気の良さ~

新しいお申し込みがありました。

今までもいくつかあったのですが、条件が合わなかったり住んでいるところが遠かったり(2つ隣の県でした)で、なかなか決まりませんでした。
そんな中、織江さんは住んでいるとことも近く、お会いしやすい条件でした。
すぐに相談所にお見合いOKの返事をしました。
お見合いの日時もすんなり決まり、場所もいつもより近いホテルのカフェになりました。

やはり、住んでいるところが近いって良いですね(^^)

住まいだけでなく、写真の雰囲気もとても素敵でした。
黄色のカーディガンに白のワンピース。
とても清楚な印象です。

今回は今までよりも良いかも(^^♪

期待に胸を膨らませながら、お見合いの日を迎えました。


当日。
僕が15分前に待ち合わせ場所へ行くと、すでに織江さんは待っていました。

僕「すみません。お待たせしてしまって。」
織江「いえ、私も今来たところですから。それに、まだ時間前ですし。」
僕「じゃあ、行きましょうか。」
織江「はい。」

カフェに入り、お見合いスタートです。
趣味の話、仕事の話、家族の話なども少し出たりして、良い感じで話が進んでいきました。

…いったように思えたんです。

あの話が出るまでは。



(つづく)

東京 結婚相談所なら


にほんブログ村


織江さん2 ~それはタブーでは…?~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:1年
マッチングorカップル人数:10人