お見合いWヘッダー4 ~2試合目に突入~

2試合目の会場へ到着。
お相手の女性はまだ来ていませんでした。

椅子があったので、座って待つことにしました。

5分くらいたつと、「あの~、あべさんでしょうか?」と声をかけられました。
「はい、そうですが…」と返事をしましたが、そこには、



写真と全然違うおばさんが立っていました(;・∀・)



えっ? えっ? うそでしょ?
いくら現代の写真の技術が進んでいるからと言って、ここまで違うのは完全にサギじゃん。
うわー、マジないわー。


と、思っていたら、


「私、お相手の女性の担当をしております○○と申します。今回は初めてのお見合いということで、付き添いで参りました。」



何だよ~(;^_^A


ビックリさせないでよ~。
というか、相談所の担当者が付き添いでくるなんて、初めてのケースだったので驚きました。
そういうサービスもあるんですね。
相談所、親切だわ。

で、

お相手の女性を担当者さんから紹介されたのですが、

こちらもだいぶ雰囲気が…

写真で見たときはもっとキリッとした感じがしたのですが、お会いした女性はとてもやわらかそうな雰囲気の方でした。

でも、大事なのは中身です。
担当者とはお別れしてカフェに入り、お見合いスタートです。



(つづく)

東京 結婚相談所といえば

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




お見合いWヘッダー5 ~リプレイ~
PREV
NEXT
お見合いWヘッダー3 ~唯一の共通点は~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目