Eさん22 ~アウト? セーフ?~

僕がお金を払い終えると、担当者は僕に向かってこう言いました。

担当者「今回のあべさんの件については悪質なものではありませんでしたので、このまま活動の方は継続していただけます。ご安心ください。」


…えっ?


やめなくていいの?



ヤッター!\(^o^)/



…なのか???

これはどいうことなのでしょう?
ルール通りに罰金は数十万払う。
でも、ルール通りにやめる…ことはない?

頭の中がゴチャゴチャしていましたが、とりあえず清算は済ませたので、相談所をあとにしました。

帰り道、電車の中、家に帰っても…
僕は頭のなかで様々な疑問がわいてきました。

これは一体どういうことだ?
活動はまだ継続できるからセーフなのか?

いや、待てよ。
金だけ払ってまた活動させるということは、また次に失敗して金を払えよってことか?
もちろん、もうその手には引っかからないぞ。

でも、この相談所の中にはそういうことをしている人がいて、そのまま活動を続けてるってことじゃないか?
うちの相談所は罰金を数十万払ったけど、他の相談所ではそもそもそんなお金を払う必要もないかもしれないし。

そう考えると、ここはヤバい人たちがけっこう混じってるんじゃないか???

これはあくまでも僕の妄想なので、真偽のほどは分かりません。
でも、可能性は十分にありますよね。
というか、そうやってわざと関係をもたせて金をとるようなこともできなくはないですよね。


ああ…やっちまった(´-ω-`)
このまま活動して、本当に良いのだろうか?




(つづく)

東京 結婚相談所

理由って何?

にほんブログ村


Eさん23 ~結局、南極、大冒険?~
PREV
NEXT
Eさん21 ~喧嘩両成敗?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目