Eさん21 ~喧嘩両成敗?~

EさんはEさんで、当然罰金を払うものだと思っていたのですが、相談所によってルールが違うそうです。

…と言うことは、

Eさんはすべて正直に話して、泣いて謝ったからお咎めなしということもあるってことですよね?

だからか?
Eさん、それを分かっていて、僕を誘ってきた?
僕があの時感じた違和感…Eさんが僕の右手を自分の胸へもっていったのは策略だったのか?


それ、本当に良いの?!


まさか、相談所とグルになって僕からお金を…
いやいやいや、そんなことってありますか?!
変な妄想しか浮かばなくなっている自分。

ダメだ。
でも、気持ちの整理がつかん。

まぁ、それはEさんに罰が何もなかったら…の話ですけど。
うちの担当者に聞いても分からないとのことなので、完全に想像でしかありませんが。

にしても、何だか納得がいかなくなってきました。
そして、うちの担当者に対しても不信感がわいてきました。

向こうのことは知らないにしても、せめて僕の話を丁寧に聞いてくれても良いんじゃないですかね?
それが担当者ってもんでしょ?!

ですが、もうそれは後の祭り。
これで、僕の相談所人生も終わりです。
Eさんも退会させられているのか?
きっとそれを聞いても「分からない」という返事しか返ってこないのでしょう。

もう、どうでもいいや。

今までどうも。

そんな気持ちでお金を払い終えた僕に、担当者からまた聞き捨てならない言葉が…



(つづく)

東京 結婚相談所

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん22 ~アウト? セーフ?~
PREV
NEXT
Eさん20 ~担当者の話とは~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目