Eさん20 ~担当者の話とは~

相談所にて。

僕「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」
担当者「いえ。お相手の担当者から連絡がきまして、E様なのですが大変後悔しているとのことでした。」
僕「はあ…。」
担当者「もう号泣しながら、本当に私が悪かったんですと。」
僕「何でそんな話になったんですかね?」
担当者「どうやら、最近のあべ様との様子をあちらの担当者がE様にうかがったところ、そのような話になったそうです。」
僕「そうなんですか。」
担当者「でも、当相談所の規則では男女のそのような行為は禁止されていますので、○○万円お支払いいただきます。現金でよろしいですか?」
僕「はい…。」

と、ここまできて、僕は不審に思いました。
この担当者、Eさんのことは色々と聞くのに、なぜ僕の話をまったく聞こうとしない???

確かに僕が悪いんですよ。
それは十分わかっています。
でも、少しくらいこちらの話を聞くとか、何かありませんか?
ただひたすら金だけ払えみたいな…

僕はたまらず聞いてしまいました。

僕「あの、Eさんの方も罰金を払っているんですよね?」
担当者「E様はあちらの相談所でのルールがありますので、罰金を払っているかとか、そういうことは分かりかねます。」


…って、



これは一体どういうことだ???( ゚Д゚)





(つづく)

東京 結婚相談所なら

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん21 ~喧嘩両成敗?~
PREV
NEXT
Eさん19 ~まさかの呼び出し?!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目