Eさん18 ~担当者への返事~

散々悩んだ挙句、担当者には素直に伝えることにしました。

僕「お世話になります。Eさんとの本交際についてですが、まだ気持ちが固まっていません。もう少し考えさせてください。」

本当はもっと長々と理由を含めて書きましたが、とにかく今はまだ早いということを告げました。

担当者「分かりました。では、そのようにお相手の相談所に伝えます。」

僕は何だかEさんのことがますます分からなくなってきた…というか、このまま進んでしまってはダメなんじゃないかと逆に思い始めました。
Eさんは自分の思いのままに行動しているようにしか思えなくなったのです。
これがまだ、あの後に何度か連絡していれば別です。
でも、向こうからも連絡はきていません。

これって、向こうも気まずいと思ってるってことなんじゃ…

僕の勝手な想像に過ぎないんですかね?

何にしても、ここは慎重に考えようと思いました。



が、


数日して、相談所から再び連絡が入りました。



(つづく)

東京 結婚相談所


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん19 ~まさかの呼び出し?!~
PREV
NEXT
Eさん17 ~エスカレートした思い~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目