Eさん15 ~そのままの流れで~

あ、あ、車の中でそういう展開になる???

でも、Eさんは完全にスイッチが入ってしまったみたいだし…
ここまできたら僕も引き下がれなくなってしまい、そのままの流れで


( *´艸`)


帰りはEさんの家の近くまで送ることにしました。
もう終電もない時間でしたからね。

Eさんは車の中で、「もう相談所に交際するって言っていいよね?」と何度も聞いてきました。
Eさん、割とほれやすいタイプなのね(^^;;
こいうのって普通、男性の方がなりません?
女性ってもっと淡白なのかと思っていたら、そうじゃない方もいるんですね。
というか、今まで僕が知り合った女性がたまたまそうだったのかな?

Eさんを降ろした後、帰り道ボーっとそんなことを考えていたら…

(-_-)ウトウト

( ゚Д゚)八ッ

危ない、危ない。
こんなところで事故を起こしたら大変だ。
慌ててカバンに入っていたガムを口の中に放り込み、何とか家までたどり着きました。

部屋に入ったらバタンキュー。
気づいたら翌朝でした。

…って、会社に遅れる!

僕はダッシュで会社へ。
その日1日は大きなこともなく仕事を淡々と終えました。

家に帰ってスマホを見ると、EさんからLINEがきていました。

その内容に、僕は「おやっ?」と疑問を抱きました。



(つづく)

東京 結婚相談所なら

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん16 ~LINEにびっくり?!~
PREV
NEXT
Eさん14 ~イメージの向こう側へ…?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目