Eさん13 ~自然に…~

みなさん、異性と手をつなぐときって、どうしてますか?

「手をつなぎませんか?」と言う?
これ、こっぱずかしいですよね?

だから、自然につなげるのが一番いいと思うんです。


公園から車に戻る途中。
ほとんど明かりはなく、下は芝生。
けっこう歩きづらいところでした。

並んで歩いていると、
E「わっ!」
僕「大丈夫ですか?」
E「はい。ちょっと凸凹したところで躓いちゃいました。」
僕「暗いから危ないですよね。」
E「はい…あっ!」
僕「危ない。」
E「すみません。」

このタイミングで手を差し出した僕。
そのままEさんの手を取って、車までいきました。
こんな感じで手をつなぐタイミングがやってくるなんてラッキー!!!\(^o^)/
手をつなぐという難関を、すんなり突破できました。

車に入って、2人でしばらくボーっとしていました。
会話がまったくなかったわけではないんですが、ちょっと話してシ~ンの繰り返し。
そして、運転席と助手席の間のひじ掛けのところに、Eさんの手がそっと出てきました。

ん~…これは…
Eさんの手が寂しがっているのかな?
さっきまで手をつないでいたし、もう一度つないでみるか。
嫌だったらきっと振り払うだろうし。

ということで、そっと手を握ってみると、ますます口数が少なくなるEさん。



正解か(#^.^#)



やはり、寂しかったんですね。

で、

で、ですよ。

この後はどうするのが正解なんでしょう?

そっと手を放す?
それとも、ギュッと抱き寄せる?

でも、相談所のルールでは、これ以上のスキンシップは禁止されています。

さて、どうしたものか…と思っていたら、
Eさんが思わぬ行動に出ました。



(つづく)

婚活パーティーならparty★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん14 ~イメージの向こう側へ…?~
PREV
NEXT
Eさん12 ~Eさんの元カレの話~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目