Eさん11 ~Eさんが行きたかった場所とは?~

Eさんと夜のドライブ。
Eさんのナビで走った先にあったのは公園。

といっても、ただの公園ではないんです。
海辺の公園。
波の音だけが響くような静かな公園です。

僕「何だか暗くてちょっと怖いですね。」
E「夜にくるとちょっと怖いかもですね。でも、向こうの方、明かりがきれいでしょ?」
僕「空港ですよね。」
E「そうなんですよ。飛行機なんかも低く飛ぶんで、良いんですよ!」

Eさんは久々にきたみたいで、ちょっと興奮気味。
とりあえずベンチに腰掛けて、お話しすることに。

僕「夜の公園なのに、けっこう人がいますね。」
E「花火やる人とかも。本当は花火禁止なんですけどね。」
僕「そうなんですか。今はどこでも花火禁止なんですかね。」
E「近所迷惑になるような場所でもないし、後片付けとかきちんとやれば良さそうですけどね。」

と、目の前を通るカップル。

僕「カップルとかもいますね。」
E「夜の公園のカップルって、何か怪しい雰囲気ありますよね。」
僕「それ言ったら、うちらもはたから見れば怪しいんじゃないですか?(笑)」
E「ですね(笑)」
僕「この公園には、前の彼氏ときたんですか?」
E「えっ?」
僕「いや、カップルでくるような公園だし。」
E「昼間に友だち何人かできたんですよ。」
僕「あ、昼間ね。」(;^_^A
E「あまり公園デートとかしない人だったんで。」
僕「前にお付き合いしてた方は、どんな方だったんですか?」
E「えっと…」

Eさんは思い出をたどるように話し始めました。



(つづく)

当日参加OKの婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん12 ~Eさんの元カレの話~
PREV
NEXT
Eさん10 ~夜はまだまだ終わらない?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目