Eさん10 ~夜はまだまだ終わらない?~

お店を出ることにした僕とEさん。

E「お手洗いに行ってきますね。」



チャ~ンス!\(^o^)/


この間にお会計を済ませておきました。
さっきの映画の件もあるし、ここで僕が払って、少しは良いところを見せておかないと。


E「お待たせしました。」
僕「じゃあ、行きましょうか。」
E「はい。」
僕「(店員さんに)ごちそうそまでした。」
E「ごちそうさまでした…あれ?あれ?」
僕「どうかしましたか?」
E「お会計…」
僕「あ、もう大丈夫です。」
E「いや、ダメです、ダメです。高かったでしょ?」
僕「もう払っちゃいましたから。」
E「いや、でも…おいくらですか?」
僕「本当に大丈夫です。」
E「払います。」
僕「じゃあ…運転で眠くならないように缶コーヒー買ってもらえますか?」
E「え…それでいいんですか?」
僕「はい。それで。」
E「じゃあ、ちょっと待っててください。」

と言って、Eさんは缶コーヒーを買いに行きました。
ここですぐ「ごちそうさまです」と言う女性もいますが、Eさんみたいな返しをしてくれると、何だかとてもかわいく見えますね(#^.^#)

E「お待たせしました。」
僕「ありがとうございます。」
E「とりあえず、2本買ってきました。」
僕「2本も?」
E「はい。」
僕「じゃあ、1本はEさんの分ですね。」
E「いえ、2本とも…」
僕「じゃあ、僕がもらって、Eさんにあげたということで。」
E「なんか…ありがとうございます。」
僕「いいえ。さあ、行きましょう。」
E「はい。」
僕「良かったら家の近くまで送りましょうか?」
E「いえ、そんな、申し訳ないです。」
僕「あ、あんまり家の場所とか知られたくないですもんね。失礼しました。」
E「あ、いえ、そういうことじゃないんです。本当に申し訳なくて。」
僕「そんなことないですよ。気にしないでください。」
E「じゃあ、ちょっと行きたいところがあるんですけど、寄り道してもいいですか?」
僕「はい。」

Eさんの希望で、夜のドライブをすることになりました。
Eさんの行きたかった場所は…


(つづく)

幸せな結婚への近道は、IBJメンバーズ
東京 結婚相談所なら

にほんブログ村


Eさん11 ~Eさんが行きたかった場所とは?~
PREV
NEXT
Eさん9 ~焼き肉奉行~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目