Eさん9 ~焼き肉奉行~

席に案内され、早速メニューを眺める2人。

僕「何にしますか?」
E「あべさんの好きなものにしましょうよ。」
僕「僕ですか? 僕はやっぱりカルビかな。」
E「カルビ、美味しいですよね。私も好きです。」
僕「じゃあ、まずはカルビで。あとはあります?」
E「そうですね…わりと何でも好きですよ。」
僕「じゃあ…この盛り合わせAセットっていうのにしましょうか? これなら色々食べられますし。」
E「はい。そうしましょう!」
僕「足りなかったら、あとは追加で。」
E「あべさん、結構召し上がるんですか?」
僕「まあ、そこそこに。Eさんは?」
E「まあ、そこそこに。」
僕「同じくらいですかね?(笑)」
E「ですかね?(笑)」

メニューを決めるときから、ちょっといい雰囲気でスタートできました。
Eさんとはくだらない会話のテンポも合う息がして、とても話しやすいです。
こういう感じ、悪くないですよね?

お肉を注文して、待つこと10分。
僕たちの目の前に、ついに肉がやってきました!\(^o^)/

僕「早速焼きましょう!」
E「あ、私やります。」
僕「…あ、カルビは軽くあぶるくらいで大丈夫ですよ。」
E「えっ?」
僕「色が変わったなくらいで。レアで食べる方が美味しいです。」





しまった!!!(>_< )


いつもの調子でやってしまいました。
肉なんて好きなように焼けば良いんです。
自分が食べたい硬さ焼けば良いんです。
それなのに、ついつい人のやっていることまで口を出してしまう…

僕の悪い癖です。

だから女性に好かれないんですよね…





と、思っていたら、

E「本当だ! すごく軟らかいです!」
僕「で、でしょ?」
E「今まで私、けっこうしっかり焼いてたから、損してたかも。」
僕「そうでしたか。そんなに喜んでもらえると、僕もうれしいです。」



危なかった(;^_^A


お世辞かもしれませんが、Eさんの機嫌を損ねずに済んだみたいでした。
Eさん、気にしない人で良かった(^^)

お腹もいっぱいになり、僕たちは店を出ることにしました。



(つづく)

幸せな結婚への近道は、IBJメンバーズ
東京 結婚相談所なら



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん10 ~夜はまだまだ終わらない?~
PREV
NEXT
Eさん8 ~婚活女子は肉食系が多い?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目