Eさん7 ~映画が始まりました~

映画が始まりました。

僕が以前から気になっていた映画。
そしてEさんも気になっていた映画。

これから楽しい映画…になるはずでしたが、

そうです。今日は平日。

仕事の疲れがバリバリ残っていまして、

途中で、



( ˘ω˘)スヤァ


はっと目を覚ましましたが、内容が飛んでしまってよく分かりません(;´・ω・)
終わった後、話を合わせられるか…


映画が終わり、外に出しました。

E「おもしろかったですね。」
僕「そうですね。観て正解でしたね。」
E「###のシーンとか、予告で気になってたんですけど…」
僕「あー! 僕もそこ気になってました!」
E「本当ですか?」
僕「はい…」
E「あべさん、途中で寝てましたよね?」


バレてた(>_< )


僕「あれ? 気づいてました?」
E「はい。でも、あまりにも気持ちよさそうだったので、起こしませんでしたけど。」

何という失態。
平日、仕事帰りの映画はダメだ。
睡魔に勝てん(>_< )
Eさんに嫌われちゃったかな…



(つづく)

お見合いパーティーならparty★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん8 ~婚活女子は肉食系が多い?~
PREV
NEXT
Eさん6 ~ポップコーン~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目