Eさん6 ~ポップコーン~

Eさんとの映画デート。
上映開始まであと15分。
中に入るには丁度良い時間です。

と、その前に。

僕「何か買っていきますか?」
E「そうですね。」
僕「ポップコーン食べます?」
E「いいですね!」
僕「何味が好きですか?」
E「あべさんは?」
僕「Eさんの好きな味で良いですよ。」
E「じゃあ、キャラメルで!」
僕「きた! 僕もキャラメルがいいなって思ってたんですよ。」
E「本当ですか???」
僕「本当ですよ。いつもキャラメル味を買ってますから。」
E「じゃあ、良かったです。」

ちょっとした食べ物の趣味ですが、こういうのが合うところも居心地の良さにつながりますよね。
一緒にいて楽しい(*´ω`*)

売店でポップコーンとウーロン茶を買って中に入りました。

E「ここですか?」
僕「はい。こことここの2席です。」
E「すごく良い席じゃないですか!」
僕「喜んでもらえて何よりです。」
E「私も映画観るときは、だいたい後ろの方の席に座るんですよ。前だと首が痛くなっちゃって。」
僕「分かります。僕も前に、それで失敗しました。」

座席の位置もバッチリ!
さて、これから楽しい映画!

…になるはずでした。


(つづく)

パートナーエージェント

にほんブログ村


Eさん7 ~映画が始まりました~
PREV
NEXT
Eさん5 ~映画デート~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目