Eさん2 ~食事の予約には~

食事の予約に迷ったとき、最近は便利なアプリが使えるんですね!

それは「ペコッター」というアプリ。
このアプリは場所とか店の種類のリクエストを書き込むと、いろいろな人がオススメを教えてくれるんです。
しかも、そこに行きたいと思えば、何と予約まで入れてくれる!
僕も早速、「デートに使える、お肉の美味しいお店」ということで書き込んでみました。

すると、

数時間後には6件の投稿が!\(^o^)/

その中から、一番良さそうなところを選びました。
駅から近くて、しかも個室が使えるところです。

予約もお願いして、無事に取れちゃいました。

便利な世の中になったもんだなあ。


…と思ったら、

「お肉が食べたいペコー」

だって。

お礼にお肉をよこせとな?
アプリのくせに(笑)

そして、次のデートの日を迎えました。



(つづく)
 
パーティー行ってみませんか?
お見合いパーティーならparty★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




Eさん3 ~お肉の美味しい店?~
PREV
NEXT
Eさん1 〜早速、連絡を〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目