結婚相談所のパーティーってに参加してみた その9

しばらく待っていると、ホテルのフロントの電話がないりました。

フロント「はい。はい。その道をそのまままっすぐ来ていただきまして…」

どうやらホテルまでの道の説明をしているようでした。
道の説明…


もしかして、Eさん迷った???(;゚Д゚)


いや、その電話の相手がEさんだとは限りませんし…
とにかく待つことにしました。

そして10分後。
Eさん到着。

E「お待たせしました。」
僕「いえ、大丈夫ですよ。」
E「ホテルの場所が分からなくて。」
僕「もしかして…さっきホテルに電話しました?」
E「はい。えっ? 何でご存知なんですか?」
僕「フロントの方が電話で道の説明をしていたから、もしかしたらEさんかなと。」
E「聞かれてたんですか? やだ、恥ずかしい。」
僕「いや、ここは少し分かりづらかったですよね。近くに似たような建物もあるし。」
E「そうなんですよ。本当にすみません。」

という感じでお見合いがスタートしました。
始まりがこんな感じだったので、お見合いの1時間は本当に和気藹々と話せました。
あっという間の1時間。

お見合いが終わりホテルの下で解散しましたが、その後も何だか楽しい気分のまま過ごせました。
お見合いの返事も、普段はドキドキしながらメールを開くのですが、今回は余裕あり。
案の定、仮交際へと進めました(^^♪

Eさんとは何だかんだ上手くいきそうな気がします。
これで相談所も卒業かな。

今までは写真だけで判断していましたが、相談所のパーティーも参加してみるものですね。
やはり実際に会って決めるのと、写真だけで決めるのは全然違いますからね。
パーティーで初めに話した、大胆な服装をされていたオッパイさん Aさんも、サイトの写真ではとても清楚な感じで写っていました。

えっ? 何で分かるかって?

お見合いの後に相談所からメールがくるのですが、そこに「今回あなたを指名した方は○○さん、○○さん・・・」のように書かれているのです。
そして検索できるように、登録番号も書いてあります。
それで検索してみて分かったのです。
相談所も随分親切なことするなぁ…


(つづく)

東京 結婚相談所なら

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




お見合いWヘッダー1 ~初の試みは果たして~
PREV
NEXT
結婚相談所のパーティーってに参加してみた その8
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目