結婚相談所のパーティーってに参加してみた その8

電車の中で開こうかとも思ったのですが、丁度知り合いからLINEがきたので、そちらを先に返しておきました。
家に帰ってからメールを見ると、

担当者「本日はパーティーにご参加いただき、ありがとうございました。E様とカップリングされましたので、後日お見合いをしていただきます。日程の調整に入りますので、あべ様のご都合の良い日をお知らせください。」

僕は都合の月日をいくつか送っておきました。
お見合いと言えども、もう「はじめまして」ではないし、いく分か楽な気持ちではありました。
しかし、好印象だったEさんとまた会えると思うと、それはそれでうれしい気持ちになりました。
今度はどんな話をしようかな…


お見合い当日、僕は指定されたホテルのラウンジに向かいました。
約束の時間より15分早く到着。
Eさんはまだ来ていません。
とりあえず、お手洗いで身だしなみチェック。

髪形を整えて(←ココ大事!)
ネクタイをしめ直し、
香水をつけて…

あっ!
ブレスレット忘れた(>_<)


いつも何か忘れてしまうんですよね。
でもまあ、もう仕方ないか。
手首が寂しいけど、もうドンマイで(^^;;

そして、約束の時間。











あれ?


Eさん、


こないぞ???





(つづく)

party★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




結婚相談所のパーティーってに参加してみた その9
PREV
NEXT
結婚相談所のパーティーってに参加してみた その7
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目