結婚相談所のパーティーってに参加してみた その6

残り、あと2つ。
僕「はじめまして。あべです。」
E「はじめまして。Eです。」

おおっと?!
今日1番の素敵な女性!\(^o^)/
色白で東北美人さん!

僕「○○県のご出身なんですね。」
E「はい。さっきの人にも聞かれました。でも震災の時は××にいたので、大丈夫だったんですよ。」
僕「そうでしたか。それは何よりでした。」
E「あべさんは、お仕事お忙しいんですか?」
僕「それなりに忙しいですが、家と職場の往復だけにならないように、運動してます。」
E「良いですね! 何されてるんですか?」
僕「スポーツジムで、筋トレとか有酸素運動とか。Eさんも何かスポーツされてますか?」
E「私は職場まで自転車で行くくらいですけど。」
僕「そうなんですね。」

こんな感じで、この後も会話が弾んだ…はず!(笑)
多分、きっと大丈夫!

やはり楽しい時間はあっという間で、すぐに移動のアナウンスがかかってしまいました。


そして最後のFさん。
Fさんはとても大人しくて真面目そうな方でした。
ですが、もうさっきのEさんが良すぎて、正直、Fさんとの会話が全然頭に入ってきません。
何となく趣味の話、映画によく行くとか…そんな話をしたと思います。

ごめんなさい。忘れた(;^ω^)

そしていよいよ好印象カードの記入の時間になりました。
僕はもちろんEさんのみ記入。

Eさんも僕に好印象をもってくれているといいんですが…



(つづく)

お見合いパーティーならparty★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




結婚相談所のパーティーってに参加してみた その7
PREV
NEXT
結婚相談所のパーティーってに参加してみた その5
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目