結婚相談所のパーティーってに参加してみた その3

続いてはCさん。

C「こんにちは。」
僕「こんにちは。あべです。」
C「Cです。よろしくお願いします。」
僕「よろしくお願いします。」

プロフィールシートを交換。
しばらく沈黙。

C「今日はいい人いました?」
僕「そうですね。今まで話した方は、みなさん良い印象でした。」
C「けっこうこういうのって、難しいですよね。」
僕「そうですね。なかなかフィーリングが合う人っていないですよね。」


出た! ざっくばらんな人!(;゚Д゚)


こういう女性には気をつけなければなりません。
色んな事を気さくに話してくれているようで、実際にはそんなに興味がないパターン。
そこからは当たり障りのない会話を続けました。

趣味のこと。
仕事のこと。
今までのパーティーの経験…?

と、ここまで話して、僕は違和感を感じていました。
それは何となく変な距離感みたいなもでした。
そう言えば、さっきの無言だった女性の時も感じていたのですが、この違和感が何なのかハッキリしません。

しかし、

次のDさんのところへ行ったときに、この違和感の正体がハッキリしました。



(つづく)

party★party

にほんブログ村


結婚相談所のパーティーってに参加してみた その4
PREV
NEXT
結婚相談所のパーティーに参加してみた その2
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目