結婚相談所のパーティーに参加してみた その2

最初のオッパイさん Aさんとはお別れして、次のBさんのブースへ。

僕「はじめまして。あべです。」
B「はじめまして。Bです。」



Bさんはおとなしそうな方でした。
服装も落ち着いた感じで、職業も事務とかかれていました。

こういうパーティーに出て思うのですが、婚活していると女性の好みが変わってきます。
というか、今まではおとなしい女性が好きだと思っていたのですが、こうして話してみるとトコトン合わないんです。
やはり、たくさん話してくれる女性が合うのかな?

結局あまり話がはずみませんでした。
やりとりも一言二言で終わってしまい、その後が続きません。

最後はピンチで見逃し三振のボールを受けたキャッチャーのごとく、その場を素早く去りました。
だって、次の方がどんな方か気になるじゃないですか?(^^;;

そしてCさんのブースへ入りました。


(つづく)

お見合いパーティーならparty★party


にほんブログ村


結婚相談所のパーティーってに参加してみた その3
PREV
NEXT
結婚相談所のパーティーに参加してみた その1
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目