海さん4 ~早速、次回の約束を~

夕方になり、相談所から連絡が来ました。

担当者「お世話になります。今回、海さんからも交際希望が届きました。」

やっぱりね!(^◇^)

今回はあれだけ色々話せたので、けっこう距離が縮まった感触があったんですよ。
やはり、席が横並びの方が良いのかも。

21時になり、海さんに連絡をしました。
お見合いのルールでは21~22時の連絡が望ましいとのこと。
この21時まで待つのが何とも…(^^;;

海「はい。もしもし。」
僕「あべです。先ほどはありがとうございました。」
海「いえ。こちらこそ、ありがとうございました。」
僕「お話し楽しかったです。」
海「あっという間に1時間たってしまいましたね。」
僕「そうですね。またぜひお話ししましょう。」
海「そうですね。」
僕「よかったら来週末あたり、飲みに行きませんか?」
海「はい。土曜日なら空いてますよ。」
僕「では土曜日に。」

という感じでサクサクと次の予定が決まりました。
こういうのをフィーリングが合うっていうんですかね?(*´ω`*)

電話を切るとすぐにお店の予約。
準備万端で当日を迎えました。


(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




海さん5 ~行きつけのお店に~
PREV
NEXT
海さん3 ~今回は気が合いそう!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目