海さん2 〜ざっくばらんに〜

カフェに入り、お見合いスタート。
このお見合い、何回やっても緊張します(^^;;
NGワードが多すぎて、避けて通るのが大変。

今回も趣味の話から、休みの日の話、そして仕事の話をしました。

が、

海さんのひょんな一言から、話は予期せぬ方向へと行きました。

海「職場では出会いとかないんですか?」
僕「そうですね…なかなかないですね。」
海「同年代の方とかは?」
僕「けっこう既婚者が多いですね。」
海「そうなんですか。なんかオモテになりそうなので。」
僕「いや、全然そんなことないですよ。」
海「こんなこと聞いたら失礼かもしれませんが、最近お付き合いされてた方とかいらっしゃらないんですか?」
僕「そうですね。なかなか良い出会い自体がなくて、婚活を始めたんですよね。」
海「私もそんな感じです。でも、これはこれでなかなか難しくないですか?」
僕「そうですね。こうして会って少し話しただけでは、何とも言えないですよね。色々な方がいますし。」
海「そうですよね。私も色々な方に会いました。」


…ん???
これって、お見合いでは聞いてはいけない内容じゃなかったでしたっけ?
でも、お互いが良ければ、まぁドンマイですよね(;´Д`A




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




海さん3 ~今回は気が合いそう!~
PREV
NEXT
海さん1 ~お見合い場所選び~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目