海さん1 ~お見合い場所選び~

お見合いは対面で…と言われてしまいましたが、たまたま席が横並びしか空いていなかったら仕方がないですよね?
それなら、いつも混んでいて、対面の席が空いていないであろうホテルのカフェを指定すれば良いだけのこと。
以前使ったSホテルならば、おそらくカウンター席でいけるはず!

担当者には「Sホテルでお願いします。」と伝えました。
その代わり、時間はお相手の希望通りでお願いしました。

当日。

僕は15分前に到着。
辺りを見回しましたが、今回のお相手である海さんはまだ来ていないようでした。
そこで、お手洗いに行って、身だしなみの最終チェックをすることにしました。
髪形、良し!
ネクタイ、良し!
さて…と待ち合わせ場所に行ってみましたが、やはり海さんは来ていないようでした。
まだ5分前だし、そのうち来るだろうとスマホを見ていると、こちらにやってくる人影が…

海「あの、あべさんですよね?」
僕「は、はい。あの…海さんですか?」
海「はい。よろしくお願いします。」
僕「こちらこそ。」

とは言ったものの、

写真と全然違わないか???( ゚Д゚)

いや、あれは奇跡の1枚だったか…
まあ、誰でもそういうところあると思いますが、本人と気付かないくらい違うってあり???

とにかく2人でカフェへ入りました。



(つづく)

婚活ラウンジ「IBJメンバーズ」

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




海さん2 〜ざっくばらんに〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目