桜子さん1 ~秘書とはどんなものかしら?~

カウンセリングで「秘書がいいですよ」とオススメされた僕。
「秘書」をキーワードに検索をかけてみると、意外と多くの方がヒットしました。
その中の何人かに申し込んだところ、受けてくれたのが桜子さんでした。

カウンセリングのある結婚相談所とは?

今回は慎重に顔の大きさを測りプロフィールを確認しました。
どうやら、大人しいタイプではなさそうです。
それと、カラオケがお好きだとか。
僕もカラオケが好きなので、初回から…とはいかないまでも、仲良くなれたらカラオケに一緒に行けたらいいなぁ(*´ω`*)

なんて言うことを考えながら、いざお見合いへ!

いつも時間に余裕をもっていくのですが、今回は入り口が見つからずアタフタしてしまいました。
待ち合わせのカフェは11階なのですが、このホテル、どこから入っていいのかさっぱり分からない…
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
このままでは待ち合わせ時間に遅れちゃう(>_< )
コンビニが見えたので、レジのおばちゃんに聞いてみることにしました。
すると、僕がウロウロしていたのとは反対側に入り口があるとのこと。


通りで見つからないわけだ(´・ω・`)


慌ててエレベーターに駆け込み、11階へと上がりました。



(つづく)


にほんブログ村


桜子さん2 ~やはり趣味の話に~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目