良美さん1 〜小柄な女性だが…〜

お見合い当日。
お相手の良美さんとお会いするために、ホテルのカフェへと向かいました。
今回のカフェはとても混んでいて、待っている人も何組かいました。
そしてお店の中を見てみると、「あぁ、あの人たちもお見合いなんだろうな…」というテーブルが4〜5つありました。
やはり「ホテルのカフェ=お見合い」なんでしょうね。
他にやりそうな場所もないだろうし。

そんなことを考えながら待っていると、良美さんがやってきました。
小柄な女性ということで、あの人に間違いないだろうと、すぐに分かりました。
向こうも僕にすぐ気づいたようで、声をかけてきてくれました。

良美「お待たせしました。」
僕「いえ、僕も今さっき来たところです。」

と言葉を交わし、先ほどのカフェへ向かいました。
案の定、満席で待たされることに(^^;;

並んで待っているとき、僕は良美さんにどこか違和感を感じました。
写真の方とそんなに違わないはずなんですが、何かが…

少し待つと席へ案内されました。
ここで違和感の正体に僕は気付きました。



(つづく)

婚活・結婚おうえんネット

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




良美さん2 ~違和感の正体がわかりました~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目