真理さん2 ~テンプレ~

真理さんとのお見合いスタート。
とにかく話してみないと、どんな方は分かりません。

僕「お休みの日は何をされてるんですか?」
真理「掃除や洗濯をしています。」
僕「お家で過ごすことの方が多いんですね。」
真理「友だちと出かけることもあります。」
僕「そうなんですか。お買い物とかですか?」
真理「趣味は映画です。」
僕「映画がお好きなんですね。」
真理「アクションやホラー映画が好きです。」
僕「そうなんですか。最近、何かご覧になられました?」
真理「DVDを借りてきて観ています。」
僕「あ、映画館へ行かれるわけではないんですね。」
真理「あべさんは映画お好きですか?」
僕「はい。僕はよく映画館へ行って観ています。」
真理「…」


ん~…(´・ω・`)



この微妙な会話のズレは何なんだ???
内容がそんなに大きくズレているわけではないんですが、前の会話と次の会話がつながってない気がして仕方がないんですよね。
「出かける→映画」とくれば、映画館へ出かけるのかと思ったらDVD…
結局お家、みたいな?

この後もひたすらこの微妙にズレた会話が続きました。
もう、これはダメだなと思い、何とか1時間がんばって席を立ちました。

そして、お会計のときにちょっとした事件が起きました。



(つづく)

東京 結婚相談所なら


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




真理さん3 ~お会計事件~
PREV
NEXT
真理さん1 ~思い切って会ってみた~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目