陽菜さん7 ~1回目のデート~

陽菜さんとの1回目のデートは居酒屋さんでした。
もう少しオシャレなところをとも思ったのですが、陽菜さんからのリクエストもあり、鶏肉の美味しいお店にしました。

仕事帰りにお店近くの駅で待ち合わせ。
2人とも偶然にも職場が近く、お店もすんなり決まったのでした。
時間丁度に陽菜さんがやってきました。

陽菜「お待たせしました。」
僕「いえ、僕も今来たところです。行きましょうか。」

ということで、お店へ。

飲み物と料理を注文し、2時間くらい話しました。
今回はもうお見合いではありません。
あまりに失礼なことは聞けませんが、多少のことはOKです。
陽菜さんもその辺りは分かっていたみたいで、色々と聞いてきました。

陽菜「あべさんは、職場での出会いがけっこうありそうですよね。」
僕「いえ、それが全然ないんですよ。」
陽菜「そうなんですか。どのくらいお付き合いされてる方がいないんですか?」
僕「実はちょっと前に別れたばかりでして。」
陽菜「そうなんですか。」
僕「はい。」
陽菜「何で別れたんですか…」
僕「それは…」


言えないよな~(´艸`;;)



まさか、彼女にDVされてたとか言った完全にら引かれるし。

僕「まぁ、色々ありまして。性格の不一致ってやつですかね。」
陽菜「そうだったんですね。」

性格の不一致。
便利な言葉だ。

過去の恋愛の話などで盛り上がり、あっという間の2時間でした。
お会計を済ませると、陽菜さんは「ごちそうさまでした。」とニコッとしました。
前回も思いましたが、

この笑顔、素敵です!(*´ω`*)

今回は駅の改札まで送りました。

僕「今日はありがとうございました。」
陽菜「こちらこそ。また連絡します。」

次回のデートも楽しみです。
今度はどこへ行こうかな(^^♪



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




陽菜さん8  ~連絡がきました~
PREV
NEXT
陽菜さん6 ~気になる結果は~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目