陽菜さん6 ~気になる結果は~

翌日、IBJから連絡がきました。

お見合いの手順では、お見合いをしてから翌日の13時までに「交際希望」か「お断り」かの返事をしなければなりません。
僕は初めてだったこともあり、写真でみても実際にお会いしても、どちらも好印象だったこともあり、交際希望の返事をしていました。

IBJ「あべ様。お世話になります。初めてのお見合い、おつかれさまでございました。お相手様からも交際希望のお返事がありました。」


\(^o^)/やたーっ!


初めから上手くいったことと、自分がいいなと思った方からOKの返事がもらえたことで、喜びも倍増です!
メールの文章はまだ続いていました。

IBJ「これからは仮交際期間に入ります。まずはお相手様に今日中にご連絡ください。21時~22時がベストです。そしてデートの約束をしましょう。」

なるほど( ..)φメモメモ

21時を過ぎたところで、陽菜さんに電話しました。

陽菜「もしもし。」
僕「もしもし、あべです。昨日はありがとうございました。」
陽菜「いえ、こちらこそ、ありがとうございました。」
僕「初めてだったので緊張していて、ちゃんとお話しできてなくてすみませんでした。」
陽菜「いえ、そんなことありませんでしたよ。」
僕「今度また改めて、お食事に行きましょう。」
陽菜「はい、ぜひ。」
僕「食べ物は何がお好きですか?」
陽菜「そうですね。何でも好きですけど、お肉が食べたいです。」
僕「肉ですか。」
陽菜「はい。鶏肉が好きなんです。」
僕「じゃあ、お店を探しておきますね。いつがご都合よろしいですか?」
陽菜「今週末は用事が入っていて…。平日の夜でも良いですか?」
僕「はい、かまいませんよ。じゃあ、来週の水曜日でいかがですか?」
陽菜「はい、大丈夫です。」
僕「では、水曜日に予定入れておきますね。お店の予約が取れたら連絡します。」
陽菜「はい、よろしくお願いします。」

ということで、すんなり次の予定は決まりました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




陽菜さん7 ~1回目のデート~
PREV
NEXT
陽菜さん5 ~なんとか終わりまして~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目