陽菜さん4 ~お話しも弾み…~

さて、いよいよお見合いのトークが始まりました。

僕「駅からここまで、けっこう分かりづらくなかったですか?」
陽菜「そうですね。確かに迷いますね。」
僕「この辺りにいらっしゃることって、あまりないですか?」
陽菜「そうですね。駅の反対側にはよくいくんですけど。」
僕「そうなんですか。お住い…」


危ない!!!!!(;゚Д゚)


もう少しで、住んでるところを聞きそうになってしまった。
お見合いではNGなんですよね、こういうの。

→お見合いで気を付けること

僕「お休みの日はどんなことされてますか?」
陽菜「買い物に行ったり、友だちとご飯食べにいったりですかね。」
僕「お友だちとご飯ですか。いいですね。食べ物は何がお好きなんですか。」
陽菜「何でも好きですよ。友だちとはだいたいお酒飲みに行くので、おつまみとかも好きです。」
僕「お酒はお強いんですか?」
陽菜「強くはないんですけど、けっこう好きですね。」
僕「じゃあ、仕事帰りに飲みに行ったりとか。」
陽菜「仕事帰りはあまりないですね。うちは既婚者ばかりなので、みなさん早く帰られてしまいますね。」
僕「そうなんですか。じゃあ、職場での出会い…」


危ない!!!!!(;゚Д゚)


職場で出会いがないから婚活…なんって言ったらアウトです。
話題を替えなければ。

僕「じゃあ、会社帰りにデー…」


危ない!!!!!(;゚Д゚)


会社帰りにデートとかもしやすいですよね…って、これもアウトだ。
もっと大きくシフトチェンジしなければ。

僕「今の会社は、お勤めしてから長いんですか?」


…ん?
これもアウトか?
いや、これはいいのか。


もう、何が何だか、だんだん分からなくなってきました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




陽菜さん5 ~なんとか終わりまして~
PREV
NEXT
陽菜さん3 ~やっと到着~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目