久々の街コンに参加してみて 〜その3〜

僕たちは韓国人の女性2人に挨拶をして、席を立ちました。
次の席の方たちはとてもアットホームな雰囲気で、話もはずみました。
話がはずみ過ぎて、連絡先を聞くタイミングを逃してしまいました(>_<)
婚活パーティーならば、連絡先カードを書いて後からわたせば良いんです。
でも、今回の街コンはその場で聞かないと、チャンスはありません。
パーティー慣れしてて、完全にミスりました…

また次の席に移動すると、今度はかわいらしい感じの女性2人組でした。
今度は去り際に連絡先をゲット。
つか、アツヤくん、自分からは連絡先を聞こうとはしません。

今度は席替えではなく、店を移動する時間になりました。
今回の街コンは4店舗での開催ということで、店の行き来も自由にできます。
僕たちは気になっていた「古民家カフェ」というところに行ってみました。
雰囲気が良さそうだし、女性も集まりそう!(笑)

行った先のカフェは、けっこうオシャレなお店でした。
こういうところを使ってもらえると、正直ありがたいです。
いかにも客が入らなさそうな、へんちくりんな(←失礼)イタリアンのお店ばかりだと凹みますからね。

アツヤくんと2人で座っていると、5分くらいして女性の2人組がやってきました。




(つづく)

にほんブログ村


久々の街コンに参加してみて 〜その4〜
PREV
NEXT
久々の街コンに参加してみて 〜その2〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目