更に困ったことに

プロフィールは何とか埋まりました。
でも、肝心の写真がありません。
私は一人でふらっと出かけることが多いので、景色の写真はあっても、自分の写真がありません。

自分で撮るしかない。

そう思って自撮りしてみるも、果たしてこれで良いのかどうかが分からない。
実際に何枚か撮ってみて、良さそうなのを選んだのですが……なんか、笑顔が思い切り引きつっています(^^;;
他の方たちは、どうやって撮っているのでしょう???

ネットで他の方たちの写真の撮り方を調べてみると、「横から光をあてる」「少し斜め上から撮る」「歯を見せて笑う」などと書かれていました。
僕もそのように撮ってみたのですが、自分の顔が良く撮れているかは、やはり分かりませんでした。

もう何枚も撮ったのに……と、最後は疲れてしまい、無理やり良さそうなのを選んで載せました(^^;;



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村


謹賀新年
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目