茜さん108 〜ネタじゃなくて…〜

本当に今日は…

バイキングの小峠が「なんて日だ!」ってネタでやっていますが、
今回のことはネタじゃなくマジなレベルでした。

以前から茜さんの暴力については話をしてきました。
それに対して茜さんは「男の暴力は最低。自分は仕方がない。」というスタンスを絶対に崩しませんでした。
きっと育った環境がそうだから仕方ないのかもしれません。
でも、大人なんだから、考えれば分かるような気もする…というか、そこは分かって欲しかったです。

例えば結婚して子どもができたとき、もし男の子が生まれようものならバシバシ叩くんだろうな…
「自分の子どもは大事だから叩かないでしょ」とも考えられますが、現に僕は叩かれているわけでして、

いや、

そもそも僕は大事にされてないのか(^^;;

じゃあ、何で一緒にいるんだろう。
何で会ってるんだろう。

僕は考えこんでしまいました。

すると、夜になって、

茜さんからラインがきました。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん109 〜別れを決めました〜
PREV
NEXT
茜さん107 〜やっぱりか…〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目