茜さん107 〜やっぱりか…〜

引き返してみると、ほぼさっきの場所に茜さんはいました。
歩いて行って、また戻ってきたのでしょう。
素直に「送って」と言えれば良かったのに…なんて考えながら、茜さんに声をかけました。

すると、茜さんは何も言わず、ササッと車に乗り込みました。
それも、また後部座席に。

僕も運転席に乗り込み、出発。

少し走り出したところで、後ろでバンッという音がしました。
「何だ?!」と思いましたが、その音の正体はすぐにわかりました。
茜さんが、後ろにあったゴミ箱を蹴っ飛ばしたのです。

そして、今度は後ろから運転席のシートをドカッ!

僕「おい、何してんだよ! やめろよ!」
茜「…」
僕「本当に。事故になったらどうすんだよ。」
茜「…」

茜さんは口をつぐんだままです。

目的地に着きました。
車を止め、「着いたよ」と振り向いて声をかけると、




バシッ! バシッ! バシッ!



茜さんの手が何度も僕の顔面に飛んできました。
いつも繋いでいたあのやわらかい手が、今は凶器にしか思えません。

10発くらい殴られたでしょうか。
茜さんは気が済んだのか、車を降りていきました。




甘かった…
やはり僕の考えは、完全に甘すぎました。
「恋は盲目」とよく言いますが、好きな人の頼みって断らないんですよね。
例えそれが、どんな状況でも…

僕は本当に悲しい気持ちになりながら、帰路につきました。




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん108 〜ネタじゃなくて…〜
PREV
NEXT
茜さん106 〜着信かと思ったら〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目