茜さん101 〜いつの間にか…〜

翌日、仕事が終わり、僕は急いで茜さんのところへ向かいました。
当然、家はいまだに分からないので、近くまで行ってラインしました。

僕「着いたよ。」
茜「どこに?」
僕「いつものところ。」
茜「いつもって?」
僕「いつも送っていったときに、茜が車降りるところだよ。」
茜「は? どこ行ってんの?」
僕「どこって、迎えにきたんじゃん。」
茜「もうそこには住んでないし。」


えーーーーーっ?!Σ(゚д゚lll)


いつ引っ越したんだ?!
全然聞いてないぞ?!

僕「引っ越したなら、そう言ってよ。」
茜「来る前に連絡くらいするでしょ、普通。」
僕「急いで来たんだよ。で、どこに行けばいいの?」
茜「○○に来てよ。そこにスタバがあるから、その前。」
僕「分かったよ。」

引っ越したのを彼氏に言わないって、アリですか?




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん102 〜新居の方へ向かいました〜
PREV
NEXT
茜さん100 〜何故か怒られて…〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目