茜さん100 〜何故か怒られて…〜

僕は茜さんに電話しました。

僕「もしもし。」
茜「もう、なんなの?! しかととか本当ないわ。」
僕「あのさ、」
茜「何考えてんの? バカ! ハゲ!」

話にならん…

僕「あのさ、聞いて。その前に何か言うことあるでしょ?」
茜「バカ! ハゲ!」
僕「よくそういうこと言えるよね。俺、この前、夜中にそっちに行ったんだけど。寝てたでしょ?」
茜「ああ。だから、起きてたら会うって言ったじゃん。」
僕「そっちから呼び出しておいて、それは酷くない?」
茜「だから、起きてたらって言ったのに、そっちが勝手に来たんじゃん。」

おいおい、マジか…

僕「ああ、そう。そういう言い方するんだ。」
茜「じゃあ、明日来れば? そうしたら会ってあげるよ。」
僕「明日は仕事だし。」
茜「どうせ遊びみたいなもんでしょ。そんなの行かなくていいよ。」
僕「ダメだよ。仕事なんだから。行かなくちゃいけないところがあるんだ。」
茜「そんなの、他の人に代わってもらえばいいじゃん。」
僕「今からそんなことできるわけないだろ。」
茜「できるよ。やろうとしないだけでしょ。」

この後、このやり取りが暫く続きましたが、仕事が終わり次第すぐに行くということで、茜さんには納得してもらいました。

しかし、本当、無茶苦茶だなぁ(^^;;




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん101 〜いつの間にか…〜
PREV
NEXT
茜さん99 〜40?!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目