茜さん95 〜ごめんなさいは何処へ?〜

やはり、こういうことは早い方が良いと思った僕は、茜さんに電話しました。

僕「もしもし。」
茜「何勝手に帰ってんのよ! バカ! ハゲ!」

おっと、何かいきなり激しいぞ(^^;;

僕「ああ、それは悪かったよ。ごめんな。」
茜「つかさ、男の暴力とか本当最低だし。」
僕「それも、ごめん。」
茜「それにさ、私がラインしてるのに、何で無視すんの?」
僕「風呂に入ってただけで、無視したわけじゃないよ。」
茜「は? 勝手に帰って、しかも風呂入るとか、何考えてんの?」

ん?
ちょっと待てよ?
こちらこら謝ろうと思って連絡したんですけど、
こんなに僕が一方的に責められなければいけませんか?

確かに、茜さんが腹を立てているのも分からなくはないですが、それって…

僕は何だか理不尽な思いがして、茜さんに言い返しました。

僕「あのさ、そもそもこうなった原因は何なの?」
茜「それは…」



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん96 〜真夜中のドライブ〜
PREV
NEXT
茜さん94 〜ごめんなさい…のはずが〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目