茜さん94 〜ごめんなさい…のはずが〜

家に帰って、しばらくボーッとしていました。
こういうときって、変な色々考えてしまうんですよね。

僕の悪い癖(^^;;

でも、考えていても余計にイライラするだけなので、とりあえず風呂に入ることにしました。
サッパリすれば、また気分も変えられるかもしれない。

湯船にゆっくりと浸かっていると、また茜さんのことを考え始めてしまいました。

突然いなくなったのは、きっとかまって欲しかったんだろうな。
でも、前から言っているのに、顔を平気で殴るのは本当にやめて欲しいのに。
茜さん、相当甘やかされてきたのかな。
自分の思い通りにならないと暴れて…まるで、小さい子みたい。




あーいかん、いかん。
これじゃ、風呂に入ったところで、全くリラックスできないや/(^o^)\

風呂から上がって着替えていると、携帯が鳴りました。
茜さんからのラインでした。

茜「無視?」

えっ?

よく見てみると、僕が風呂に入っていた間にもラインがきていました。

茜「いなくなったのは私が悪いんだけど、女の子を置いて帰るとか酷いよね。」
茜「本当、男の暴力とか最低なんだけど。」

あれ?
茜さんは反省しているのか、僕を責めているのか、よく分かりませんでした。

自分が悪いと言っているが…どう見ても僕が責められてるよな(^^;;

こういう時って、やはり男が折れるべきなんですかね?
茜さんも本当は謝りたいのに、素直になれてないのかな。
「ごめんなさい」って、たった一言言えれば良いだけなんですけどね。
それって難しいのかな。

結局、僕の方から謝ることにしました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん95 〜ごめんなさいは何処へ?〜
PREV
NEXT
茜さん93 〜ケンカしました (つづき)〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目