茜さん93 〜ケンカしました (つづき)〜

夕飯を食べた帰り、今度は僕が途中の階で気になるものを見つけました。
寄ろうかどうしようか迷ったのですが、先ほどのこともあったので、今日はやめにすることにしました。



が、



ほんの何秒か気を取られている間に、また茜さんがいなくなってしまいました。
辺りを見渡しましたが見つかりません。
エスカレーターで先に降りたのかと追いかけて見たのですが、それでも見つからず…

仕方なく、またラインしてみました。

僕「どこ?」
茜「隣のビルの1階。」
僕「戻ってきてよ。」
茜「えー、面倒くさい。そっちが来てよ。」

僕は茜さんのところへ急いで行きました。
この辺から、段々イライラが出てきました。

僕「勝手にどこ行ってんの?」
茜「遅い。ここまで来るのに何分かかってんの?」
僕「探してたんだよ。いなくなったから。」
茜「ボーッとしてるのが悪いんでしょ。」
僕「だとしても、そういう時って一声かけない?」
茜「別に。さ、行こ。」
僕「ちょっと待てよ。まだ話終わってないんだけど。」

僕は茜さんの腕を掴み、引き止めました。

茜「痛い。離してよ。」

そう言って、茜さんは僕の顔をバシバシと叩いてきました。
僕は頭にきていたので、その手をバッと振り払いました。

僕「痛ーな。そっちこそ、何すんだよ。」
茜「そっちが掴んできたからでしょ?」
僕「だからって、人の顔を叩くのかよ。」
茜「良いでしょ、別に。」
僕「俺には軽くでも叩くなとか、散々言っておいて。自分は何しても良いのかよ。」
茜「当たり前でしょ。女なんだから。男の暴力とか本当最低。」
僕「どこまで自分勝手なんだよ。もう勝手にしろよ。」

そう言って、僕はその場を離れました。
今は茜さんとこのまま話していても拉致があかないと思ったのです。

振り返ると、茜さんもスタスタと帰って行きました。

感情的になってしまって良くなかったかな…
でも、ダメなものはダメだと言わないと、これからもまた同じことが起きるし…

そう自分に言い聞かせ、僕は家に帰りました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん94 〜ごめんなさい…のはずが〜
PREV
NEXT
茜さん92 〜ケンカしました〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目