茜さん92 〜ケンカしました〜

茜さんとケンカしました。
きっかけは些細なことなんですけど、僕のイライラが溜まっていたのかもしれません。
事件は先日、食事に行ったときに起こりました。

仕事終わりで19時に待ち合わせをした僕たちは、駅の近くにあるビルに入りました。

僕「今日は何食べたい?」
茜「中華かな。」
僕「じゃあ、このビルの上に中華あるから、行ってみようよ。」
茜「うん。」

エレベーターに向かったのですが、混んでいるのとなかなか降りてこないこともあって、エスカレーターへ。

途中の階の雑貨屋さんに気になるものを見つけた茜さん。
ちょっとよって行こうということになり、店内をブラブラしました。
僕も気になるものをいくつか見ていると、茜さんがいつの間にかいなくなっていました。

店の中を端から端まで探したのですが、見当たりません。
仕方なくラインしてみることに。

僕「どこにいるの?」
茜「お店の前。」
僕「いないよ?」
茜「中華の店だよ。」

茜さんは、先にお店に行ってしまったのでした。
早く行きたいなら、声かけてくれれば良かったのに(^^;;

僕は1人でエスカレーターに乗り、茜さんの待つレストランフロアまで行きました。

と、ここまでならば良かったのですが…



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん93 〜ケンカしました (つづき)〜
PREV
NEXT
茜さん91 〜そういう意味だったのか〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目