茜さん91 〜そういう意味だったのか〜

何でこんなものがおいてあるのか不思議に思った僕は、茜さんに聞いてみることにしました。

茜さんが帰ってきた夕方、

僕「あのさ、あそこにおいてある箱なんだけど…」
茜「ちょっと! 勝手に見ないでよ!」
僕「いや、だって突然おいてあったら、何かと思うだろ?」
茜「だとしても、勝手に見るとか最低。」
僕「ああ、それは悪かったよ。でも、何か一言くらいあっても良くない? これ、おかせてね、とかさ。」
茜「うるさいなー。勝手に人のもの見ておいて。」
僕「んで、あれ、どうしたの?」
茜「プレゼントでもらったの。」
僕「へー。」

茜さんは怒っているようでもありましたが…どことなく喜んでいるようでもありました。

もしかして…

自慢?

自慢するためにおいたのか?

それとも、

こなくらいのプレゼントよこせ!的な?

わざわざ箱を僕の家まで持ってきてまで見せたかったのだから、やっぱり自慢したかったのかな?
それか、「私はこのくらいの価値のある女性ですよ」というアピール?

どちらにしても、僕には猫に小判状態でした。
つか、邪魔でしかない。
ということで、自分の家に持って帰っていただきました。

これで足元が少し広くなったぞ〜!




(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん92 〜ケンカしました〜
PREV
NEXT
茜さん90 〜中から出てきたものは…〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目