茜さん87 〜CD事件後編〜

僕「えっ? えっ? すぐにってこと?」
茜「そんなの、すぐにできるでしょ?」

と、半ば無理やり録音を義務付けられました(;ω;)
そして、茜さんはエステへ。

僕は仕方なく、茜さんからわたされたCDの録音を始めました。

が、

根本的に、僕と茜さんは、聴く音楽のジャンルが違うんです。
たくさんあるCDの中で、僕が聴くようなのはほんの数曲。
初めはなんとなく聴き流していたんですが、あまりに退屈になり、少しカーラジオを聴いていました。

そうこうしているうちに、茜さんから連絡が。

茜「終わったから迎えにきて。さっき降りた場所ね。」

はいはい(^^;;
先ほど降ろした場所ね。

茜さんを迎えに行くと、上機嫌で待っていました。
よほどエステとお風呂が気持ち良かったのでしょう。

僕「お待たせ。」
茜「ご苦労、ご苦労。」
僕「なんだ、随分機嫌が良いな。」
茜「そう?」
僕「エステ、良かったの?」
茜「うん。つか、録音終わった?」
僕「うん。あと5枚くらいかな。」
茜「えっ?! まだ終わってないの?!」
僕「いや、そんなにすぐに入れなくても良くない?」
茜「じーさんの車、私の好きじゃない曲しか入ってないから退屈なんだもん。」
僕「ラジオ聴こうよ。結構楽しいよ。」
茜「私、ラジオ嫌いだし。」
僕「あ、そう…」
茜「じゃあ、私先に部屋いってるから、録音終わってから帰ってきなよ。」
僕「えっ? 本当に今やるの?!」
茜「そんなに時間かからないでしょ。その辺ぐるっと回ってくれば?」

ということで、茜さんは僕の部屋へ。
僕は車でぐるぐる…




なんか虚しい。





(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん88 〜家に入れない?!〜
PREV
NEXT
茜さん86 〜CD事件 前編〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目